体臭予防に始めたバラの香りサプリ

体臭予防と聞くとスプレータイプやローションタイプなど塗るかスプレータイプが多いと思います。
私の場合多汗症で汗をかくとずーっとかきっぱなしで汗の匂いが気になります。
汗などはかいてしばらくすると雑菌などが増え匂い増加になってしまうので予防として着替え濡れタオルで拭く、
サラサラパウダーシートで拭くなどしてました。

 

にんにくや匂いが強い食べ物などを食べた時など汗の匂いも強くなったり匂い予防のために食事や予防法を変えたりと結構大変でした。
夏場や汗をかく機会が多くなればなるほど着替えやタオルで拭くなど時間や手間がかかる為悩んでいた所、
体臭予防のサプリメントがある事を知りました。

 

ネットなど口コミ評価を見ながら自分に会いそうなサプリ選びを始めました。
最初は体からバラの匂いがするなんて嘘でしょ?なんて思っていましたが
購入して試してみると最初はすぐには効果はでませんでしたが2日〜3日たつごとに体臭の香りがバラの匂いに変化してました。

 

いくら汗をかいても普段なら汗の匂いや予防などに時間や手間をかけてましたがサプリひとつで汗の匂いが全然気にならなくなったので
めんどくさい自分のしてる予防などがいらなくなりました。

 

値段なども毎日の体臭予防の浪費に比べると安く済むし一番は時間がかからない点がメリットとして大きいなと思いました。

 

夏場は特に大活躍するので仕事へ行く前と夜寝る前に飲んで体臭予防に努めています。

 

今は自分に合うサプリを見つけたのですが、最初の頃はいくつかの商品を試したりしました。
最初に飲んだサプリは胃の調子などが悪くなったのでやめましたが個人的に全ての体臭サプリなどが合うと
言う事は無いのでサプリを選ぶ際にはいくつか候補を用意して飲んで見るといいと思います。

 

後どうしても効き目が薄くなる食べ物はにんにくや焼肉など匂いが強い食材は
食べると汗をかくと匂いは若干でてしまいます。

 

サプリを飲んだ時と飲んでない時の差は飲んだときは薄まるような感じの匂いになりますが、
飲んでない時はいつものように匂いはきついです。

 

食べる食材によって体臭にも変化が出てくるので完璧に匂いが消える
と言う事は実感できませんでした。

 

汗の嫌な匂いのみ消えた感じにはなりましたが食べた食材のきつい匂いは完全に
消える感じではなく体臭サプリと混ざったような匂い、
または薄まった匂いになるのでサプリを飲んだから大丈夫と言う油断は
禁物かもしれません。

 

夏場の汗対策には効果的です。
夏場に限っては体臭予防サプリ使いつづけたいと思います。